UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

近況・・・

2008-01-28 23:09:32 | 病院

かなりblogさぼってました。。。。

でも、我が家皆元気です。

先週の月曜にさすけ1ヶ月遅れ(足のプックリで腫瘍検査中のため)のワクチン接種。

images

この前の土曜日に、海斗ワクチン←以前ワクチン(が原因?かは不明)で顔が腫れたので。。。(土・日経過観察できる土曜の午前中に)と、それぞれ病院通いでした。

images

その後は二人とも元気。

昨日さすかいペア家の中お留守番。

大・グミは温泉へ→帰宅→2階の屋上(外)に海発見????

その後隣に黒い影→さすぅぅぅぅぅーーー???????

急いで家の中へ、年末に買ったフリードアの鍵が粘着性のため、奴らのガリガリ攻撃に負けて外れる→扉開く→2頭で連れ立って庭へ脱走→2階の屋上(外)からお出迎え・・・・と、なりました。

そして、今日の朝、とりあえず昨日よりはしっかり戸締まり(金具は変化なし。でも、窓が開いてもその上にポールでカバー→上にポールあるし、脱走できない)

と、仕事へ。。。。夕方帰ってみた→黒1頭しかいない????窓開いてる。ポールはある????なんと、ちびっ子海斗ポールを乗り越えて庭へ。。。。

と・・・。今日新たな金具つけました。が、家のオンボロ窓にはちょっとあわないまま、無理矢理大につけてもらいました。明日の夕方が楽しみです。(←海斗に挑戦)

 

と、言うことで2頭とも元気です(笑)まだ、海斗の安静は続くのにぃーーー。でも、今週末には大丈夫なはずなので、あとは大の仕事がOKだったら、雪遊びだーーーーーーーーー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪遊び (カノンパパ)
2008-01-29 23:35:00
気合が入ってますね。

関西Flattysは先週というか27日に雪遊びをしたようですね。

先日、「2月3日に雪遊びをしませんか?」とお誘いしましたが、皆さん連投が可能ならこの日曜日(2/3)に滋賀へ遠征したいと思います。

もし、3日は皆さん都合が悪ければ、2月10日に遠征を変更しようかと実は考えています。
お誘いしながらコロコロ予定が変更になり申し訳ありませんが、皆さんと楽しく過ごせることが大事だと思いますので・・・。
返信する
Unknown (ぐみぐみ)
2008-01-30 21:38:00
今のところ、我が家は10日のみ大のお仕事の都合で遠出出来ない状況です。そのほかは大丈夫だと思います・・・。
我が家は10日以外参加でお願いしまーーーす♪9・11日は開いてますーーー(笑)
返信する
ぐみぐみ様 (カノンパパ)
2008-02-01 06:37:14
残念ながらみなさんの都合をお伺いすると、
2月3日の遠征は無理となりました。

そうなると10日が濃厚です。
10日はぐみぐみさん家が予定有だし・・・。

またどこかで予定を合わせるしかありませんね。
申し訳ありませんでした。
返信する
サスガ (びび)
2008-02-01 07:26:17
ししょう、やるですねぇ!
ししょうのがんばりをかあちゃんからきいたので、わたちももっとがんばりましゅよ。
こんしゅうは、ねえちゃんがよわっているのでそのぶんわたちががんばってましゅ。
そして、いっぱいおこられてましゅ。
でも、まけない!
かいとししょう、さすけにいちゃん、いっしょにゆきのなかをはしりたいでしゅね。
返信する
*かのんパパーー* (ぐみぐみ)
2008-02-02 23:56:23
残念ですが、またご一緒できる時を楽しみにしてまーーす♪都合が良ければどこへでもーーー(笑)

今は体力温存します・・・さす&海=333

またお誘い下さいーーー

返信する
びびっち (かいと)
2008-02-03 00:04:25
びびっちもがんばっているみたいだねぇ。

俺なぁ実はなぁー師匠面してるけど、毎日兄ちゃんにご飯横取りされて、24㎏から体重があまり増えてなくって。。。もしかして、弟子のびびっちから体重抜かされてるんじゃーないかってちょっとあせってんねんーー。

あっ、俺も雪大好きだから今度遊ぼうなぁーーー。
ヒョロヒョロ師匠より。。。
返信する

コメントを投稿