UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

今度は、やったぞ父ちゃん~

2008-01-14 23:40:31 | 日常

images

今日、三重県地方すごい晴天

こんな日は

と、思いきや大がゴルフ

と、言うことで2ワンズと私はヒッキーでお家のこたつでゴロゴロ

お散歩もいつもと同じで・・・・。

と、ちょっと寂しい3連休最後の日を迎えていました。

が、大がから、帰ってきました。しかも、超ご機嫌。

の訳は。

な・なんと。

コンペ優勝

優勝したことより賞品が気になる私。

その中身は↓

images

まさしく、松阪牛

思い起こせば、去年末。①私がビンゴで当ててすき焼き

②里帰りの際持参(もちろんボーナスで)実家ですき焼き

そして、③大のコンペ優勝賞品。。

と、松阪牛様様な我が家。

もちろん奴らも、いただくことでしょう。

早速肉の入っていた紙袋をあさって怒られました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (ミカ)
2008-01-15 18:34:04
まあ、いいですね~。
こちらとは、全然違う世界ですね。この3連休。真冬日でした。毎日が降って、毎朝雪かきで体鍛えています。
年末年始と肉・肉三昧ですか、それも松阪牛。米沢牛とどっちが美味しいのかな?

2月女性従業員の研修が三重工場でありと・・・行きたいと思ったら、新人さんがメインだから、派遣さんが行くことに。あ~あ会社のお金で伊勢に行けると思ったのに
返信する
*ミカさーーん* (ぐみぐみ)
2008-01-15 22:02:33
そうなんですよーーー。ずっと、秋?春?みたいな天気ですよ。結構晴れの日が多いです。雪もこちらでは、全然見ないです。
今となっては、雪遊びできるのが羨ましいです。(雪かきはいやだけど・・・・)

牛は、米沢牛ちゃんと食べた記憶がないんです・・・。是非、松阪牛食べに来てくださーーーい。

返信する
Unknown (カノンパパ)
2008-01-22 21:46:20
こんばんわ。お元気でしょうか?

昨日、MOMO&NANAちゃんのパパのBlogへコメントしましたが、2月3日(日)に(今のところ何も決まってませんが)滋賀で雪遊びを画策しております。

何はともあれ、色々口実をつけつつ外へ飛び出す事が大事だと思いますので(笑)、さすかい君もどうですか~?
返信する
*カノンパパ* (ぐみぐみ)
2008-01-23 22:37:32
お誘いありがとうございます~♪
2月3日は大の仕事上まだ不明ですが、出来る限り行きたいです・・・。仕事が忙しくないことを祈ります。。。
この前、ちょっと降って車に積もった雪を2頭して、ガブガブ食べてました。雪好きなんですねぇーーー。

近くなって、わかり次第お返事しますねぇーーーー。どうぞよろしくぅーーーー♪




返信する
すごいな~ (赤チャレ)
2008-01-23 23:00:59
ね~大ちゃんゴルフするの~~
知らなんだ~~~!?
優勝とはすごいですね~
何なの~牛牛~~~いいな~!

ちなみに大ちゃんグロス幾つであがったの~
さて挑戦しに行くかな~!?

こちらは今雪が降ってますよ~
そしてかなり寒いです~昼間も気温上がらないし!
そちらはどうですか~?
返信する
*赤チャレさん* (ぐみぐみ)
2008-01-23 23:52:21
そうですっ、大はゴルフ馬鹿って位ゴルフ好きです。
どんなに仕事が大変でも、次の日ゴルフだったりすると、練習行きます・・・・。って位。。。
グロスって言葉も知らない私・・・。
聞いてみました。85だったそうです。。。。???
是非、遠征ゴルフ来てくださーーーい。

こっちは、冬でもゴルフですよーーー。冬なのに、雨降るし・・・。天気だと春みたい(山形の5月くらい)だし・・・。
まったく雪の気配がないので、雪好きさすけは不発なカンジでしょうか・・・。

フットルースどーーーでしたぁ?雪遊び出来ましたかぁーー?
返信する

コメントを投稿