大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

ランチツーリング

2014年06月17日 05時24分47秒 | satokoの趣味
絵を描かなきゃならないんだけど

晴れた・・・どっか行きたい・・・
現実逃避?(笑)

ってなわけでkiyomakoと
昨日はいいお天気になったのでブロロロロ~

バイクといえば
私はランチツーリングです

前から来たかった
耶馬溪の「バルンバルンの森」

森がかわいすぎる


ツリーハウスもかわいい

「亜細亜食堂Cago」
今回のランチ

ちょっと待ったけど
待ってる間に散策ができてよい


こんな秘密基地ほしー

さてランチはー

私はパッ・カパオ大盛り
kiyomakoはベジチャーハン大盛り
腹ペコで行ったので

美味しかったー!

次にかき氷こっちが実はメイン?

これ自家製ジンジャーシロップのジンジャーかき氷
ジンジャー好きだけど
美味しいけど辛かった(笑)
やっぱり炭酸で割った方がいいね
次は自家製練乳のイチゴミルクにする

写真撮ったりくつろいだり
また来よう!


すてきなランチができました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿