大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

きゅーちゃんお誕生日おめでとう!

2006年05月23日 21時34分46秒 | 携帯より日記(^^)
きゅーちゃんにあげる前に


tamaに試食させてみた。

「待てっ(`o´)」
・・・・・・ガツガツガツっ。

おいおい!待てないのかよ~っ。
しかもひとくちで食うなよ~(-д-;)

すごい勢いでがっつき食べちゃいました。
(あいかわらず・・・目新しい食べ物には理性のない女だわ。)

そういや・・・tamaの誕生日は今年忘れてたの~でした。
ごめんねtamaちゃん。

気に入ってくれてよかった(^_^)


では、きゅーちゃんどうぞっ!
「お誕生日おめでとう!大きくなったね。
去年の今ごろ(夜10時)は病院にいたんだよ!
君のイタズラの被害総額はとんでもないけど
我が家の家族に生まれてくれてありがとう!
すてきなアウトドア犬に成長したことを嬉し思います。

お!ちゃんと待てるのか!
tamaよりえらいぞ!

「よしっ」

もぐもぐはぐはぐはぐっ。

きゅーちゃんもきれいに食べてくれました。
また作ってあげるね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿