大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

りえこさんファミリー(^O^)

2009年02月05日 07時07分38秒 | 携帯より日記(^^)
以前に日記にも書いてた
つきさんのおじさんからのご注文の絵ができました!
ご病気と戦うつきさんの従姉妹のりえこさん♪
闘病生活に負けない姿に
私も応援する気持ちを込めて描かせていただきました。

病室に飾っていただいてるそうです!
嬉しいです(*^_^*)

この絵で頑張ってるりえこさんやご家族のみなさんが
ふふふっと笑顔になってくれたらよいな・・・。


ご注文ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな喜んでいます☆病室が明るくなりました~ (つき)
2009-02-08 13:54:02
こんにちは!サトコさんに描いていただいたファミリーの絵、明るくてみんな病室で和んでます!りえこが一番そっくりなのでなによりです!絵も人の見方によって、『一番誰誰がにているねぇ~』と様々なのがおもしろいです!看護師さんが『描いてもらったんですか?』とよく聞いてこられるみたいで、伯母が伯父や私から聞いたことをそのまま、あたかも自分がお会いしたかのように話してるのが笑えますお雛様の絵も楽しみです!ではよろしくお願いしま~す。
返信する
ありがとうございました! (satoko)
2009-02-10 15:08:23
つきさんありがとう!
そう言ってもらえるとうれしいです。
いつか落着いたら伯母様もご一緒に来てくださいね!
お雛様・・・バックはピンクです!
早く仕上げなきゃ!ね!お雛様になっちゃう!
返信する

コメントを投稿