大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

映画の日

2010年11月01日 23時17分40秒 | +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
11月1日!ひさしぶりに定休日と映画の日が重なった!

というわけで映画館行き!

でもマサトも連れて行くことにしたので何を見ようかと・・・・。
親は「SP」希望・・・しかしマサトにはちっと無理かもということで
「ガンダム00」・・・(笑)

その前に早めのお昼ご飯!
前にマサトの皮膚科に大分に行ったときに食べたお寿司屋さんのランチが美味しかったので調べると
別の店舗では「食べ放題」の文字!

行ってきました!

「八條・南大分店」
天ぷら、お汁、茶碗蒸し付で通常1480円が
ネットのクーポン利用で1280円!!

 

新鮮なお寿司をお腹いっぱいに食べ
デザートまで食べ放題!なんて豪勢!!美味しかったです。
子連れでうるさかったろ~にスタッフのみなさまも優しかったです!
また行きたいな。

で!次に「わさだタウン」に行き映画!
大画面で見るの大好き!今までなかなか来れなかったけどマサトもおとなしく見てくれるから助かる。

マサトも映画好きにさせたいな。(今は特撮やアニメばかりだけど)

kiyomakoは結局「SP」も見た!
いいのだ・・・今度は私がひとりで「ヤマト」見てやる(笑)

 

「ヤマト」は12月1日からです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿