大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

川遊び~~~♪

2008年08月09日 01時30分54秒 | 携帯より日記(^^)
先日の月曜日♪

『ケアポート渓和』さんに
1ヵ月飾らしていただいてた作品を搬出に行った(*^_^*)

そのあと♪

近所の子と約束していたので川遊びに出発\(≧▽≦)丿

川と言ってもかなり浅いのでマサトも歩ける!

キャンプ場の奥なので誰もおらん♪

そう!誰もいないとこじゃないとtamaきゅーも遊べないしね(^_^)

気持ちよかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (megu)
2008-08-18 11:04:55
突然すみません。 9日に金太郎にお食事に行かせてもらいました。やっこさんつながりでオフ会に行く予定にしてた者です。
7月に一歳になった子供を連れて行ったのに、とっても親切にしてもらい、美味しくお食事できました。いつかsatokoさんとお話出来たら嬉しいです。
返信する
おぉぉ!そうでしたか! (satoko)
2008-08-21 15:26:17
meguさんこんにちは!!ありがとうございます。
声をかけていただけたらよかったのに~~!
(私いました?)
1才のお子さんとか赤ちゃんとか自分が出かけて苦労することがあるので
なるべくお役にたてるように接しさせてもらってます。
またぜひ来てくださいね!
やっこちゃんとも会いたいなあ!
返信する

コメントを投稿