大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

ダウンしました(>_<)

2008年03月18日 11時50分03秒 | 携帯より日記(^^)
昨日、友達のお見舞いに福岡に行ったあと
帰ってダウンしました(´A`)
ひさしぶりに熱出しました。
あぁっ!この忙しい時期にっ(>_<)
なんてこったいっ!

メール返信、作品発送など遅れますがご了承ください!

う~ん今は37℃台ですが・・・関節痛いっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (にこはん)
2008-03-19 08:59:07
大丈夫ですか?
気候が安定しないので体調を崩しやすいですよね

それで昨日さすけ堂はおやすみだったんですね
ゆっくりは休めないと思いますが
出来る限り体を休めましょうね
返信する
ありがとうございます! (satoko)
2008-03-26 15:30:17
大変!レスまだでした!
おかげさまで復活です!
実は・・・ここだけの話(笑)
インフルエンザだったんです!
まいった!まいった!
主人のがうつってしまったんです。
さすがにウィルスにはかないませんでした~~~!
にこはんさんありがとうございました!
返信する

コメントを投稿