大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

初・唐津くんち宵山

2015年11月03日 06時42分44秒 | ファミリーネタ♪
昨日、来ちゃった(笑)

プチ旅行!

唐津くんち!宵山♥️
定休日の月曜日
わーいわーい
kiyomakoとマサトは前にも来たけど
私とマッキーは初めて!


まずはkiyomakoのオススメポイントで見学ヾ(◍'౪`◍)ノ゛

鯛さんが好きすぎて

鯛さんばっかり(笑)

露店立ち並ぶ唐津神社近辺へ
移動したけど

人の多さにびっくり!

ゴリラにマサトとマッキーをまかせ

その間に曳山会館前に戻ってくる
鯛さんの近くへ♥️

おおっ♥️

かわいい~!

そして、ダッシュでゴリラに戻ったら
ちょうどマサマキが
「楽しかった~♥️」と出てきた!
フゥ~間に合った(笑)

マッキーが疲れたらしく「車に帰る~!」と言うので
写真撮りまくりのkiyomako残して
唐津城前の駐車場に停めた車へ戻りました。

でも楽しかったー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿