大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

進撃の巨人

2014年01月03日 06時24分23秒 | satokoの好きなもん
みなさまあけましておめでとうございます
あいかわらず筆が遅いsatokoですが
今年もよろしくお願いします。
新作頑張ります・・・たぶん

金太郎は今日から営業でーす


さて新年早々

元旦にアフリカンサファリ

で、2日はK'sデンキの初売りへ

今年は遠出をせず
あまりお金は使わず・・・
車を中古でも買ったので極貧(笑)

あ!そうだっ
と、新聞に載ってたことを思い出し
K'sデンキの近くのLAWSONへ


進撃の巨人フェア!
ほほほ。

久しぶりにマンガを読みました!
進撃の巨人や宇宙兄弟
遅れながらも話題作を(笑)

お友達レンタルですが。

ついでにポーズもとってみたり!
作者の諌山先生が日田のご出身なので
進撃の巨人は日田では熱いのです!

ストーリーは一気に読んでしまうほど!
新刊が楽しみ
買うのか?私?集めるのか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿