大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

結婚式楽しかったよ♪

2006年11月25日 19時08分42秒 | 携帯より日記(^^)
ふ~!終わりました!
警固神社で挙式
そのあとはソラリアホテルにて披露宴(*^_^*)

ひさしぶりの結婚式は楽しかった♪

素敵なカップルの新郎新婦さん。

披露宴は食事はフランス会席にケーキバイキング(^O^)
ふたりのプロフィール映像や
ダンス(奥様の友達)に
ライブ(新郎本人のグループ)もありにぎやかな披露宴でした!

ウェルカムボードもちゃんと飾ってくれててよかったo(^-^)o


終わってからは宝くじを買い
tamaきゅーのおみやげも購入し

無事に帰宅してまーす。
疲れた疲れた(´A`)
天神は人が多くて疲れが倍増した感じ(>_<)

明日からお仕事頑張らなきゃっ!
月曜日も営業するのだっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼めばよかった (かづき)
2006-11-27 11:18:34
宝くじ・・・。
でも、肝心の軍資金がなかった(^_^;)
天神に泊まってみたいね~
由布院とかもそうやけど、「日帰り」できるところに
泊まるのってなかなかしないよね。
返信する
おぉぉ!レスするじょ~~! (satoko)
2006-11-28 16:07:06
あ!本当だ!コメント書いてくれてる!
先ほどはありがとう!!

いや~~近場でいいので泊まりに行きたいね~~!この際、宝泉寺でもいいわ
杖立、黒川あたりもいいけど!いつか行こう!

宝くじ。。。。ひとつは実家のおみやげにした(笑)!
当ってるといいなぁ。。。。
せめて100万でもいいわっ。
返信する

コメントを投稿