大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

もういくつ寝るとひな祭り(笑)

2012年02月23日 10時43分11秒 | 携帯より日記(^^)

というわけで

ひなまつりのイラストです(*^^*)

これは来月3日から20日まで

「森まち童ひなまつり」が
「わらべの館」を主に
「さすけ堂」近辺にて開催されるのですが

その時のスタンプラリーのスタンプになります!

私の作品がスタンプ!楽しみです\(^o^)/

みんな参加に来てくださいね!

ちなみにちなみに

「わらべの館」では幼稚園&保育園の園児のおひなさま作品が飾られます!

これがっ!数が多く素晴らしいのです(o^^o)

もちろんマサトの作品も飾られると思うので探してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿