大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

夏の思い出作り

2010年07月29日 07時27分05秒 | +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


レゾネイトクラブくじゅうの似顔絵描きの時には

半分徹夜になるので
運転手としてkiyomakoも一緒に行きます!

ということは・・・マサトも行きます(^◇^)

マサトの役割も重要で(爆)
お絵描きの間にマサトから
「かか!頑張って(^O^)」っと言われるとますます頑張れるのです(親バカ)。
あ!「かか」って「母ちゃん」私のことね。


そして~夏のレゾネイトに行く前に寄る場所があります!



それは竹田の「中島公園河川プール」です!
(「外戸本9月号」の「子連れでバンザイ!」のコーナーにも載ってます!)

日本名水百選にも選ばれた河宇田湧水が
河に流れ込むのはウォータースライダーでという
なんとも素敵な河川プールなのです!



湧水のあたりはめちゃくちゃ冷たいけど

レゾネイトとともにマサトが大好きな場所(^_^)


今年も楽しみました!


ここで遊んで
レゾネイトクラブくじゅうの素敵な温泉に入る!

これがマサトとkiyomakoのサイコーな夏の思い出いちばん乗り!

ちなみに私は足をつけたり
16時~のお絵描きのためゆっくり体を休めてたけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿