大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

終了♪

2009年12月02日 11時07分49秒 | 携帯より日記(^^)
11月いっぱいで今年の「ギャラリー縁」での個展が終了しました~!

見てくださった皆様ありがとうございました!

11月はちょうど紅葉シーズンと重なり
日曜日に「ギャラリー縁」似顔絵描きに行くことができませんでした。
残念~(>_<)

ちなみに最終日の30日は
マサトの七五三で~ゆっくり会場にいることもできませんでした!
マサトも無事に七五三迎えることができました(^O^)
はやいもんです!

また来年も頑張りまーす!

さぁ!次は年賀状と福袋準備でーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿