大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

ウェルカムボード完成♪

2006年11月23日 23時11分22秒 | ウェルカムボード
星をちりばめて、コトバも書いて・・・
無事に完成しました♪
明日持って行きまぁす(*^_^*)

タカシ兄ちゃん、ユキさん気に入ってくれるといいなぁ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵やね~・・・・ (よっこちゃん)
2006-11-24 05:32:28
 こうやって過程を見せてもらっていると、本当に作りあげる(かきあげる)って素敵だなあと思うよ。
 こりゃもらった人はうれしいだろうなあ。
返信する
へへっへへへ! (satoko)
2006-11-28 16:02:23
そうそうそう???(誉めてもらうっと大変嬉しい!)
よっこちゃんのスクラップブッキングもステキだよ~~!
やっぱり、手間をかけたらかけた分、自己満足度も高くなって
心が盛り上がるよね

へへへ!これからも頑張るなり
返信する

コメントを投稿