大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

お蕎麦と壁湯温泉(^o^)/

2010年08月10日 08時50分49秒 | 携帯より日記(^^)


短大からの私の大事なお友達のカフェマキさん!

うちの50ccのバイク・ハスラーくんの次期オーナーになるべく・・・

やって来ました!ハスラー講習会(^w^)

kiyomako教官の厳しいチェックに耐え頑張りました!

でもまだまだのようです!頑張れ!カフェマキさん!


でーカフェマキさんが来たので

大好きな「よしぶ」のお蕎麦と温泉は「壁湯温泉」(*^o^*)
      

壁湯は混浴ですが・・・狭いとこにたくさん男性の方がおられました(笑)
私らはのんびり女風呂!狭いけど2人だから極楽!

近場でまったり旅でした(笑)


次回はどこに行きましょうかね?
ツーリングできるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと! (カフェ巻きアート。)
2010-08-14 23:25:53
いつの間にか日記がうpされとる......
しかもブログ仕様の絶妙写真に感激っすw
まだまだっすか、先は長いね~(汗


お風呂気持ちよかったね~
壁湯のサイトで
女子風呂は開放されてないから狭いような事書かれてたけど
だから貸し切り状態で入れてラッキーやったね☆


頑張って月曜休み取るっす!
当分キヨマコバイクスクールよろしくっす
返信する
メールしようって思ったら(笑) (satoko)
2010-08-14 23:52:44
先に読まれたわ(笑)
書きかけやったんをやっとアップしたよ(*^o^*)
壁湯ひさしぶりに入ったけど気持ちよかったね~!
次はどこに行くかはあなたの腕しだい(^w^)
小国や黒川まで行けるとよいね!
返信する

コメントを投稿