大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

chanterライブっ♪

2008年07月23日 07時33分31秒 | 携帯より日記(^^)
2年ぶりに来てくれましたぁぁぁぁ!
chanter(シャンテ)~♪
20日の午後2時からのライブ
chanterファンの方(大阪からかけつけてくれたのにはビックリ!)
『金太郎』のお客様や近所のおばちゃんや
『さすけ堂』のお客様や
私らファミリーが見守る中・・・
chanterのみんな♪
本当にステキでしたっ!

大阪になかなか行けない私だけど
『金太郎』でライブしてくれるってすんごい贅沢で感動で
嬉しくって毎回すぐに涙が出そうになって(笑)
chanterのメンバーに迷惑かけてます!(てへっ)
でも本当に嬉しかった楽しかった。
あ~本当よかったぁ!
コトバになってないですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿