大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

食べました(-.-)

2005年11月24日 20時18分57秒 | 携帯より日記(^^)
久しぶりにコンビニに行き遅くなりましたが買いました。

九州地区ローソン期間限定
「ブラックモンブランパン」っっ。

九州以外の人のために説明いたしますと・・・
「ブラックモンブラン」は昔からある
アイスクリームです!
誰でも小さい頃には食べたことのあるアイス。美味しいです(^O^)

で!さてパンは見た目はインパクト大!



中身は・・・


みなさんも食べてみてね!

ま~感想は「もう買いません(^_^)」

さ~て今日は忙しいかな?

ウェルカムボードがあったりでバタバタしてますが

おかげさまで腰は大丈夫!
ふつうにベッドから起きあがれることに感動し

健康体のありがたさを認識中どす(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンハッタン (佳月)
2005-11-25 11:27:29
みたいな味やろか?

今はハード系のパンが好きだから

この手のパンは私もパスだわ。

外戸本見たよ。

柳川なんてみんなで行ったきりだわ。

懐かしいものだ・・・。
返信する
ぶほっ! (satoko)
2005-12-01 22:07:28
懐かしい・・・そんなこともあったわね~。

柳川・・・わたしゃ洋兄にうなぎおごってもらった気がする。

ちなみにパンは、こいつよりマンハッタンの方が数百倍美味い!

しょぼい味やったよ。。。もう買わん。。。。
返信する

コメントを投稿