大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

かりんとうウェルカムボード

2015年07月14日 05時33分18秒 | ファミリーネタ♪


おはようございます!
いよいよ週末は森祇園ですよ♥️
台風がたいしたことなく過ぎ去ることを祈るのみ。

さて、週末は
「かいぞくかりんとう」でおなじみのkiyomakoの従兄弟の結婚式でした♥️
たーくん&かおりん
ご結婚おめでとうございます♥️
私からは
「ケンカは長引かせないように!」との言葉を贈らせていただきました(笑)
自営業で仕事もおうちもずっと一緒だからね♥️


で、昨日は定休日に
めずらしく学校公開日だったので
kiyomako誘って小学校へ!

kiyomakoは玖珠SSSで低学年サッカー指導のお手伝いもしているから
低学年からは手を振られたり
声をかけてもらったり

マサトは夫婦で行ったので
恥ずかしがって「しっしっ」だって(笑)

ちゃんと学校の様子って
見れる時に見ていたいなぁと思うのでした!
なので、全学年見て回る私ら(笑)

休み時間に読書するマサト。
意外やけど雨なので読書してる子が多い。
本好きに育ってくれて嬉しいな。

漢字テストは今日、再テスト!
頑張ってるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿