大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

satokoライダー現る!

2013年07月10日 06時49分57秒 | satokoの好きなもん
7月8日の定休日の月曜日

お絵描きのお仕事がつまってるけど
最近のいろんな忙しさやら
なんかうまくいかないことにイライラし
日曜日にkiyomakoとケンカっ

その後仲直り(我が家の家訓!早めの仲直り)はやっ

で、約束をしマッキー妊娠以来・・・乗りましたー!

いぇい!satokoライダー

あ!実は私、中免持ってるんです!
結婚後に取らされた(笑)
kiyomakoの憧れ夫婦でツーリングを
できるようにね
私のバイクはYD125というビジネスバイク
しかも、ヤフオクでGET
よくおじいちゃんとかも乗ってます(笑)
でもかっこいいでしょ!

で、目指したのは
となり町の龍門の滝のそばにある
期間限定インドカレー屋ナラヤン

(笑)

我が家からは近場でも充分なツーリングコース

ラッシーとチーズナンも追加して
いただきまぁす
美味しゅうございました!
インドカレー好き

ミヤちゃん(九重町のゆるキャラ)も連れて帰りました

またツーリング行こう!
今度は阿蘇ぐらいまで行けるかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿