大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

夏風邪にご用心!

2010年07月24日 07時49分34秒 | +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
           

困りましたね~!

夏風邪がマサトを悩ませます!

七夕さまに病院に行ったあとも
なかなか咳が止まらず・・・・とうとう夜中に「耳が痛いっ!」っと泣き叫ぶしまつ。

15日の朝、耳鼻科へ!
「おりこうさんにしてたらポケモンね!」(ポケモンの指人形・ポケモンキッズ)との約束を守り
体をぐるぐる巻きにされながらも耳治療に涙をためたままグッとこらえたマサト!母ちゃん感激!
「ポケモンキッズ2個買っちゃる!」

さて無事に耳は治ったけど咳がおさまらず
夜中に咳で起きることもしばしば。。。。

23日にまた近所の病院へ!元気はいいのでとりあえず咳止めをもらいました。
そのときのご褒美は・・・・近所のおまんじゅう(笑)

みなさま夏風邪は長引くので気をつけてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿