大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

悲しいニュース

2010年07月20日 08時37分14秒 | 携帯より日記(^^)
先日・・・

町内の小学校のプールの授業中に
小学2年生の死亡事故がおこりました。


考えるだけで涙がでます・・・。
いろいろ噂が飛び交っていて
どれが本当の情報かわからないのですが


2年生が深いプールって・・・無理だよね。


祇園前の悲しい事故。

苦しかったろうね。悲しかったろうね。


もう二度とこんなことがないように・・・。


もっと水の怖さを知らなきゃならない。
もっと大人は子供に教えなきゃならない。
危ないから泳がないのではなく危ないことを知ること・・・。



ご冥福お祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿