大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

SMAPライブに行ってきたぞ!

2010年08月21日 07時59分31秒 | satokoの好きなもん
       

        We are SMAPっ

というわけで(笑)玖珠町が日本一暑い町(気温)とミヤネ屋でも放送された19日!
SMAPライブに行ってきました(^O^)

でも福岡も暑かった・・・(>_<)

記念にTシャツを1枚GET!
SMAPのTシャツはBEAMSコラボなんでよく買います!そして普通に仕事に着ます(笑)

いや~今回席が悪くスタンドのてっぺん(ドームの上)の方だったので
気持ちの盛り上がりはイマイチ(笑)

でも楽しかったですよー!(詳しくは話しませんが(笑))
MCが減ってたのが寂しかったけど
中居くんの誕生日会は行われました。美味しそうなケーキだったわ(*^o^*)

さて!私は誰のファンかというと・・・5人みんなが好きです!

最近、若手ジャニーズたちにおされ気味ですけどね・・・(^_^;)

でもー応援するのは・・・稲垣のゴローちゃんです(^o^)/

だって他はみんなファンが多いから(爆)圧倒的にファンの歓声が違います(涙)
ゴローちゃんもおもしろいのにね!

ちなみに2年前のうちわに昔のペンライトを持ち(グッズはなるべく買いません!)

「ゴローちゃぁぁぁん!」と今回も応援してきました!私の任務完了っ(笑)

友達は4連チャン・・・楽しかったか今度聞いてみよう(*^o^*)

ちょっとした夏休みの1日でした!

ちなみにマサトへのお土産はポケモングッズ!kiyomakoにはなしっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-09-03 08:32:21
satokoさーーーーん!!
私もsmap21日土曜日に参戦してきましたよ♪
今年もまた楽しい長ーいLIVEでしたね。

そして私もごろーちゃんファンです(笑)
返信する
きゃ~!sayoさんも行ったのね! (satoko)
2010-09-03 16:23:27
ふふふ~!「さすけ堂」のお客様も行かれてて
なんかうれしい!
今回MCが少なくってちょっと寂しかった!
地球君とは写メ撮れました?
私は無理だったけど友達からもらいました(^^)

ごろーちゃん!結婚はできないけど弟にしたいかな(笑)

返信する

コメントを投稿