大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

ホワイトバレンタインデー

2014年02月17日 15時59分40秒 | ファミリーネタ♪
13日の木曜日から・・・

それは降り出した・・・

バレンタインチョコを頼んでたので
取りにプタリーさんまで!
「だっ大丈夫かね?行けるかね?
とりあえず、kiyomakoに運転してもらい出発!

なんとか無事に着き、チョコ購入


あまーい匂いに外の大雪景色も気にせず
心はふわふわ気分(笑)
お気に入りの生チョコロールを自分用にも頼べばよかったとか思ったり(笑)

帰り道・・・来た道と違う伐株山側に向かったら

大変なことに
途中で引き返し
来た道を帰った

なんか
どんどん強くなる・・・



ん。
まさかね。

と思っていたけど・・・


なんじゃこりゃー

というわけで

ひさしぶりの大雪
びっくりびっくり!


よー降りました!
小学校も臨時休校

九州は大分県玖珠町
見事なホワイトバレンタインデーとなりました



でもマッキーは保育園
この後・・・私らのやったことは・・・



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿