大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

おかえりなさい(*^o^*)

2010年07月02日 00時47分59秒 | 携帯より日記(^^)
帰ってきましたねー(^O^)みんな!
代表選手の記者会見もアットホームな感じでしたね(^w^)

実はマサトが先週の木曜日に熱出したかと思えば
日曜日はゲロゲロゲロゲロ(>_<)

絵を描くはずだった月曜日も病院行きだったり(^_^;)
トホホ。

そんなこんなでも29日は見ましたぁ(ToT)
惜しかった惜しかった!
いい試合でした!

仲間を信じ仲間を大切にし
いいねーいいねー(ToT)


本当に感動をありがとうでしたぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿