大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

プチ登山!そうだつのむれ山に登ろう!

2012年10月31日 07時19分28秒 | tamaと球太郎
とある定休日!kiyomakoとマサトはくじゅう連山に登山にでかけた。
まだマッキーには無理ということで私もお留守番(´Д` )

夕方、マッキーお迎えまでにはちょっと時間があるので
tamaと球太郎と私もお散歩することに

静かな道・・・平日なんで人もいない

何度も来たことあるからか先に行く我が子たち(笑)

登山したかったのよー

ご機嫌なtamaと球太郎

じゃーん!つのむれ山に登ってきたのでしたぁ(#^.^#)
「さすけ堂」からも見えるこのお山!
眺めもいいけど片道40分ぐらいで着いちゃう!
気軽すぎる登山です(^ω^)
ワンコ連れにはオススメですよ!


実は車で頂上手前まで行けるんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿