大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

メリークリスマス!

2009年12月25日 00時01分56秒 | 携帯より日記(^^)
みなさまクリスマスイブ!
いかがお過ごしですか?
私は今日まとめて日記を書きました~(^_^;)

んでもって

別府ファンタジアに花火を見に行ってきたよー♪
初めてゆっくり見た!

きれ~やった~o(^-^)o

玖珠の花火大会は間近で見れていいけど
別府の花火は海で上がるので
これまたきれい~!!

しかも見たこともないおしゃれ?ロマンティック?な花火やった(o^∀^o)


色が淡い花火や
ふわふわ舞い降りる花火に
ハートの花火など

マサトも大喜びでしたっ(^o^)/

いいクリスマスイブになったなぁ。
夕飯はたこ焼きにやきそばや花火のあとにラーメンやったけどね!(b^ー°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿