大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

ペップトーク講演会

2015年11月12日 06時03分20秒 | +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
講演会のオススメ♥️


岩崎由純×ペップトーク
「ハッピーおじさん講演会」
究極のショートスピーチで感動を!

場所・ホルトホール大分 大会議室
日にち・11月21日土曜日
開場・13:30
講演会・14:00~16:00

おはようございます。
いろんなイベントでお知らせが遅くなりました!

玖珠町九重町のみなさんは
特にご存知かもしれませんが

岩崎先生のペップトークの講演会がホルトホール大分でありますよー!

そうです!
くすまちメルサンホールで
9月25日にあった講演会の
あの!あの岩崎先生ですぞーヾ(◍'౪`◍)ノ゛

「子どもの心に灯をともす
~やる気・元気・勇気を子どもたちとともに~」
という演題で
引き込まれた方々も多いはず♥️

はい!私も岩崎先生に引き込まれました!

学校からの案内を見て
「あ、おもしろそう!聞いてみたいなぁ」と思ってましたが

実は失礼ながら
全くペップトークを知りませんでした(>_
ちなみに講演会聞いたあとの
マサトの阿蘇のサッカーの試合では
行けなかったので
ペップトーク付きカロリーメイトを差入れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿