大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

今日は満月(*^_^*)

2005年11月16日 23時28分59秒 | 携帯より日記(^^)
満月なのに曇ってる。
雲の中からお月様ちらり~。

画像のは昨日散歩中に写したもの!
5時すぎると暗くなるよ~。

もう冬だね(*^_^*)

さて風邪ですが~咳が治りません。
なかなか手ごわい(ToT)
なんかいい方法ないかなぁ~。

そうそうキヨマコは今日、新幹線ででかけた出張から帰ってきます。
おかげで昨日今日と先日嫁いだ妹・マキコちゃんが手伝いに帰って来てくれてました。
ありがたいっありがたいっ!

PS.月曜日は個展会場にて似顔絵描きをしました。
来てくれた方々ありがとうm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿