大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

祇園大祭\(≧▽≦)丿

2008年07月27日 09時09分31秒 | 携帯より日記(^^)
昨日は祇園大祭\(≧▽≦)丿
塚脇祇園、北山田祇園、そして森祇園が町の中心部を練り歩きました!
私らも早めに『金太郎』を閉めて見に行ったよ!
なんてったってお祭り好きなマサト♪
ずっと走ってまわって打ち上げ花火よりもチキリンコンコンに向かうぐらい!

うーん!父ちゃん(kiyomako)に似てお祭り男やな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (メロンパン)
2008-07-28 22:47:53
日本全国お祭り日和!?
マサト君の喜ぶ顔が目に浮かびます!

お祭りの絵かいといてくださいね。
なかなか行けないけど遅くとも秋には行きます。
是非寄らせて下さい。
返信する
お祭り楽しいですね! (satoko)
2008-08-06 13:28:03
お祭りの絵か~~・・・・。
ハッピとかね!山車は無理(笑)
頑張ります!
秋に会えるの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿