大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

こむぎちゃんとこまちちゃん

2010年08月16日 03時09分36秒 | 携帯より日記(^^)

 


お盆最終日の15日の日曜日。


「さすけ堂」にかわいいお客様が来てくれました!


こむぎちゃん(右)とこまちちゃん(左)です!
パパさんママさんと暑いなか来てくれました~!

ママさんことあゆめちゃんは「さすけ堂」の昔からの常連さんです(^w^)

http://7nyan6wan.blog44.fc2.com/
(ブログ「我が家はにゃんことわんこ色♪」にはかわいい写真がいっぱい!)


湯布院の帰りに立ち寄ってくれました!

かわいいね~かわいいね~(o^∀^o)

抱っこして湯布院散策したんだって~!いいね~!

だって・・・うちのワンコはコーギーでも
オデブちゃんクラスに片足つっこんでるので・・・持てましぇん(笑)

tamaきゅーお出かけもう少し待ってね!

残暑厳しい今日この頃ですが
こむぎちゃんとこまちちゃんと触れ合って

暑さを忘れさせてくれました!

ありがとう~o(^-^)o


さあ!明日はおやすみだ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿