大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

おおきなのっぽの古本棚~(笑)♪

2008年07月22日 16時13分10秒 | 携帯より日記(^^)
ご近所さんちに使われてない古い本棚・・・。

私は別に個人宅の玄関にあったので
気にしないでいたのだが・・・
kiyomakoは「使ってないなら売ってもらおうっっ!」

ということで1人暮らしのおばちゃんと交渉(^_^;)

「息子に聞かんとわからんね~
思い出のものだし~古い歴史があるからね~」
と思い出話がたいそ~つまってるらしい本棚・・・。
「こりゃ売ってもらえないなっ(-.-;)」とあきらめていた。


がっ!


息子さんがいいと言ってくれたらしく
めでたく蔵の住人になりました♪

どうかな?いい感じでしょ♪

大切に使います!おばちゃんありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿