大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

satoko原画(^^)

2014年06月08日 15時45分49秒 | さすけ堂商品
そーいえば先々週かな
日田の川開きに行かれるお客様にお寄りいただきました

いろいろ見られてて
ひとつの原画を気に入ってくれたご様子


甥っ子さんが誕生されて
プレゼントするそうです

選んでくださったのは
ずいぶん前に描いたカレンダー用の原画の夏の絵

ちょうど無地(笑)だったので

「何かコトバとお名前を入れましょうか?」

というわけでこうなりました!

世界でただひとつの絵です

気に入っていただいて嬉しいなぁ
ご購入ありがとうございました

まだあと数点残ってますが
このサイズでコトバなしを作っておいて
ご購入いただいた方のためにコトバを書くっていいな
っと思ったのでしたー

飾るのにもサイズかわいいよね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿