大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

暑い暑い暑いっ(>_<)

2007年08月18日 15時28分39秒 | 携帯より日記(^^)

土曜日ですが、ちょっと時間が空いたのでお絵描きしてます。
注文品やら、オリジナルの下地作りやら・・・。

ちなみにお絵描きする場所にはクーラーなんぞありません。
扇風機くんが頑張ってくれてますが
西日のひどい二階は暑い暑い暑いっ!

汗だくで絵を描きます。


あぁ・・・もうダメっ。。。(〃_ _)σ∥


『金太郎』に避難だっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね~。 (よっこちゃん)
2007-08-19 23:04:29
 本当に暑いよね。部屋の中にいても暑いもんね。
体を壊さないように気をつけてね。
返信する
お久しぶりです! (つき)
2007-08-20 00:14:35
こんばんは!お久しぶりです。原画の販売はいつ頃までされてるのですか?私は、夏は入院、手術となかなかそちらに行くことが出来ず、そろそろ運転もできるようになったので、そちらに行きたいなと思っているところです!お子さんはだいぶ大きくなられたことでしょうね!わんこたちも元気にしてるかな?
返信する
ありがと~~! (satoko)
2007-08-23 01:52:10
●よっこちゃん
よっこちゃんおひさしぶり!!
よく娘さんには会ってます(笑)
先生の初盆には参らなくてごめんね。
また、落着いたらご飯食べにきてね!
よっこちゃんもお体気をつけて~~~ん。
●つきさん
えぇっぇっぇぇぇぇ!!
ごめんなさい!最近BBSにもコメントがないのでお忙しいとばかり思ってました。
入院&手術とは!!!つきさん!がんばったんですね~~。
でも無理はされないでくださいね。
11月には個展(ほぼ一ヶ月間)があります。
その時には新作もでますので♪
(原画はそう売れないので(笑)いつまでも置いてます。)
返信する
個展ですか??? (つき)
2007-08-24 11:42:54
 11月に個展があるんですね~♪
それは楽しみです!!
satokoさん、子育てやお仕事、習い事があるのにほんと頑張ってますね!
私も見習わないと・・・。
では、楽しみにしていま~す!!
返信する

コメントを投稿