大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

今日の晩ご飯(^O^)

2005年11月21日 22時05分22秒 | 携帯より日記(^^)
今日は別府の商店街にできた
インドカレー屋さんに行った・・・。

もう閉店してた(T_T)
しょうがないので、その店の二階にある
ジャマイカ料理店「BigBAMBOO」にてご飯を食べることにした。

店内は誰もいなかった。
店員さんは黒人の28歳のお兄さんひとり。
週末なんかはクラブっぽくなるみたいな感じ。
とりあえず
生ビールとマンゴージュースを飲み

カリーマトン(ライス付)
パンプキンスープ
パンみたいなフライドダンプリン
あと、おすすめのチキンのチリソースみたいなの(ライス付)を


二人で食べた(*^_^*)。

カレーは辛くなかったし、
チキンもおいしかった。
思ったより食べやすかったなぁ。
フライドダンプリンはあげパンみたいで量があったので
かなりおなかいっぱいになった。
スープの中にもニョッキみたいなのが入ってたし~。


いろいろほかにもメニューがあったのでまた行こうっと(*^_^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K (BiG BAMBOO)
2006-01-30 16:31:50
Thank you! Now we have a new menu, come and try our new dishes ;-)
返信する
BiG BAMBOOからコメント!? (satoko)
2006-01-31 16:22:30
お!わ~~い!コメントもらっちゃった!

また行きますね~~~(*^∇^*)



I'm looking forward to it!!
返信する

コメントを投稿