大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

tamaの病気・・・(中編)

2012年08月10日 04時47分45秒 | tamaと球太郎

おまたせしました・・・?。。。すみません続きが遅くなっちゃった!

tamaの手術の日!7月17日・・・

この日はkiyomakoと来るつもりでしたが

kiyomakoは豪雨災害に合った義妹のダンナさんちのご実家(内牧)を片付けに行ったので

私ひとりで。。。しかたないけどドキドキ

 

でも笑顔のtama!(泣ける・・・)

採血して当日の健康状態を最終チェック!無事にクリア!

先生からの説明を受けて「お願いします」と涙声になりながら

tamaを病院に預けて帰宅・・・・

ちょっと心を落ち着かすために・・・海を見に・・・

田ノ浦ビーチ

おぉぉ。。。夏やの~~~・・・泳いでる人もいる~!寝てる人もいる~~!

ちょっと落ち着いて

しょんぼりしながらも帰路についたのでした。。。。「大丈夫!大丈夫!」

手術が終わったかなぁ・・・っと考えたりしつつ・・・緊急の電話がなくホッ

なにごともなければ・・・退院は・・・なんと次の日です犬ってすげー

 

翌日・・・確認の電話を病院にすると・・・

「経過は順調です!退院できます!ただ・・・ショックを受けてるようで元気はありません。」そりゃそーよねー

というわけでkiyomakoとマサトがお迎えに行き午後に無事に退院

球太郎も心配そうです・・・・心配そう笑顔やし。わかってないよね。。。tamaちゃんどこ?ぐらいよね!

退院してきました~~~帰ってきた時はこの笑顔!よかったよ~~!元気そうやん!

とりあえず、いつものゲージじゃなく大きめのゲージ(tamaが子犬の頃に使ってた)に!

・・・ばい菌も入らないように玄関での寝起きです

傷口をちょっと見ましたがおっぱい見事に半分無くなってます

エリザベスカラーも抜糸ができるまではこのままです。

お薬は食いしん坊のtamaにはチーズに丸め込み

ご飯も手に乗せて少しづつ・・・

でも、やっぱりしょんぼりなtamaちゃん・・・しかたないね・・・

痛いよね。。。苦しいよね。。。ゆっくり休んでね。。。

手術頑張ってくれてありがとうね・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿