大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

レゾネイトクラブくじゅう似顔絵描き・8月編

2010年08月25日 08時28分20秒 | satoko最新情報
 


23日月曜日!
またまた「レゾネイトクラブくじゅう」に行ってきました!

今回も夏休み中ということもあってお子様連れのお客様が多かったです!

お盆過ぎとのことで久住は涼しくなってるだろうなぁっと思っていたのですが
なんとなんと!7月より暑かったかも~~!

でもお天気で気持ちよかったですよ。

さてさて!お絵描きの方は今回は6組のお客様を描かせていただきました。



16時から22時ですが
いろんなお客様とお話できるので本当に楽しませてもらってます。

あいかわらずある程度描いたあとお写真撮らせていただいて夜中に描きあげて完成です。
ミニミニフレームは小さいのでお時間あればその場で仕上げます!


  こちらはふたごの姉弟あさひちゃんとたいしくん!

ミニミニフレームであさひちゃんを描かせていただきました!ありがとね!

  「さとこ先生へ」とお手紙くれたまりあちゃんもありがとうね!

嬉しかったです!


小塩さま、荒川さま、岡部さま
前田さま、長田さま、槙廣さま

ご注文ありがとうございました!
みんなよい旅になったかな(^^)


次回は9月21日(火)を予定しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿