大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

森祇園&玖珠祇園大祭!

2011年07月24日 08時08分36秒 | ファミリーネタ♪

あっと言う間に終わってしまった・・・。



御神輿から



祇園山車

森地区での賑やかなお祭り

「森祇園」今年も楽しかったです。(金太郎は忙しかったので一部しか見てないが・・・)

7月16日17日18日の三連休に開催!



夜も賑やか!18日はあいにくの台風の影響で雨でしたが



それでも観客も集まって威勢のいい掛け声とともに
山車は森地区を走りました!

23日には「玖珠祇園大祭」
玖珠の「塚脇祇園」「北山田祇園」「森祇園」が勢ぞろいして盛り上げました!

しかし私は忙しくて行けなかった・・・。

マサトはイトコたちと行って参加してるkiyomakoと楽しんだようです(^^)




詳しく(?)はkiyomakoブログをご覧くださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿