大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

あっという間の夏休み(;^_^A

2012年08月31日 05時54分37秒 | ファミリーネタ♪
早いもんです。



夏の青空(笑)

長いって思ってた夏休みも終わりました(・Д・)ノ
(幼稚園小学校は30日から始業式!)

なんだかブログをのんびり書く時間が・・・

というかパソコンの前にゆっくり座る時間が・・・


まだまだない今日この頃( ;´Д`)



しかーし!iPhoneからアプリでできるようになったので

今後は少しはマメに更新しますね!

たぶん( ̄Д ̄)ノ
筆不精ですみません( ̄Д ̄)ノ



がおーっ!

8月に行ったアフリカンサファリの写真でした!


マサトと甥っ子

夏の思い出写真もちょこちょこ公開してゆきます!

Twitter&Facebookを覗いてくれてるお客様は
見たことあるのばかりでごめんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーくん)
2012-10-04 18:11:22
一眼もって、防水カメラ持ってBMWのバイクに乗ってる人より上手く撮れてますよ
(*^^)v
返信する
おぉぉ! (satoko)
2012-10-06 13:24:33
たーくんさんだぁ!
ブログ書きかけ放置がいっぱいなsatokoです。
kiyomakoはこのブログは見ないので(笑)
悪口(笑)大歓迎!
あいふぉんのアプリにたよりっきりのsatokoでした(笑)
返信する

コメントを投稿