大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

喫茶くれよん

2012年10月01日 23時02分43秒 | satokoの好きなもん
ひさしぶりにギャラリー縁&喫茶くれよんに行きました!

マスターが腰痛を悪化させお休みしてましたが無事に復活です(^ν^)

ギャラリー縁は土日祝日のみの営業となりましたが
ちゃんと置かせていただいてます
また個展もしますので(^o^)

今後ともよろしくお願いします。

で!大好きな大好きなくれよんサンド食べたよー(^з^)-☆


カフェオレもついていて美味いー!
アイスサンドがたまらんのです(^o^)


スパゲティよりクレープがいい!と手を出すマッキー(笑)

さあ!個展には新作持って行かなきゃね!頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿