大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

忙しかった(ToT)

2008年07月06日 16時01分24秒 | 携帯より日記(^^)
昨日の軒先市は『金太郎』が忙しく『さすけ堂』にいることができませんでした(T_T)
すみませんでした。

でも、七夕飾りは今日も飾ってます♪

やっぱり風流でいいね~♪


ちなみに今朝ショックなことがあったけど(涙)

やっちゃったもんは仕方ない・・・っ!

ポジティヴにとらえて
「このくらいでよかったっ!」後悔より反省の人生っ!
時間は戻らないんだっ!
ということで頑張りますっ!


・・・でも、やっぱり今日はションボリやわ~~~(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕まつり (メロンパン)
2008-07-07 09:58:52
軒先七夕、綺麗ですね。
お疲れ様でした。
やっちゃったことも人生勉強。
反省したなら後は前向きに!
頑張ってください!
返信する
きゃ~!今頃レスってごめんなさい。 (satoko)
2008-08-06 13:25:06
メロンパンさんありがとうございます!
じつは・・・狭い車道で事故ってしまいまして・・・。
ま~車だけの被害でしたけど・・・。
かなりショックでした。
でも、人身じゃないだけよかったっと思ってます!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿