大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

別府スギノイパレスのランチへ~♪

2011年03月09日 16時55分44秒 | ファミリーネタ♪
義妹から送られてきた封筒の中に・・・
スギノイパレスのランチ&棚湯&アクアガーデンのご招待券っ!!

 通常は平日2500円プランです!

お義母さんたちは行けないから「行っておいで!」との
お言葉をいただき
ありがたぁ~~く行ってきました!

別府には「ギャラリー縁」への搬入と
「パッケージプラザ」にて2LフレームのオーダーBOXを
取りに行かなくてはならなかったので(^^)

3月7日の月曜日・・・最近月曜日は確定申告やお絵描きにあててきたので
おでかけがかなり嬉しいsatoko!
(ちなみに私が仕事してる休日に男二人は
黒川に温泉入りに行ったりします・・・kiyomakoブログ参照)

 

人気のバイキングなので開店と同時にレストランへ!
バイキングなんて・・・2年前の京都のホテル以来では(笑)?

  

内容は・・・夜の方が豪華なんでしょうけど
1500円でデザートも食べ放題ならいいかな。
別府がきれいに眺めることができましたしね!

ランチのあとは苦しくて・・・先に用事をすませ

夕方棚湯に入りました

棚湯もよかった!

かなりリフレッシュできたsatokoでした!
さぁ!お絵描き頑張るぞ!

(ちなみに。。。カメラが進化しました!
kiyomakoのデジイチの写真はキレイだ!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2011-03-19 13:45:16
写真がすっごいきれいだなぁと思ったんです!!
やっぱりデジイチきれいだなぁ
返信する
おぉぉ!sayoさん! (satoko)
2011-03-20 16:48:32
デジイチ素晴らしいようです(笑)!
でも私は使ったことがありません・・・。
ははは。
あ!福袋は昨年のでなく今年のをKeepしてま~す!
いっつでもいいよ!
返信する

コメントを投稿