大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

玖珠祇園大祭♪

2012年08月01日 06時39分56秒 | ファミリーネタ♪

今年もやってきました!玖珠祇園大祭

森祇園、塚脇祇園、北山田祇園が集まって7月21日に開催されました

大雨の影響があるかと思っていましたが・・・子供神輿が中止になったぐらいでした!

kiyomakoも森祇園の一員として出陣!(会計さんなので忙しい)

マサトとマキトもちょこっと連れて行きました。マッキー初祇園

祭りはいいね~~!8時からは花火も上がって大盛り上がり

豪雨で森祇園が延期になったので~みんなも1年ぶりの祇園で嬉しそう

来年も晴れますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿