徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

奥琵琶湖方面の景色

2015-10-21 23:00:00 | 静岡~琵琶湖方面

ゆっくり休んで日本料理日本海で和朝食をいただく
玉手箱のようなお重は美味しく目でも楽しませてくれました。また納豆が出たのも初めてで感動だわ!
それにしても豪華な朝食です。出発前にラウンジで珈琲をいただき出発!

  
  
  
 

琵琶湖を北上します。白い建物は長浜城近くの長浜ロイヤルホテルかな。

長浜城

道の駅 水鳥ステーション
自転車で琵琶湖一周する方も多く サイクルスタンドはどの道の駅にもありました。

奥琵琶湖の景色です

湖北町付近かな 

高月町 余呉川沿い

塩津街道 木之本町飯浦付近より

湖岸の道路を藤ヶ崎方面へ 
いい景色です。いつかは琵琶湖一周してみたいです。今日は塩津浜付近で琵琶湖とさよならです。

セイダカアワダチソウとススキの戦い

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクシブ琵琶湖泊 | トップ | 奥琵琶湖~余呉湖へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡~琵琶湖方面」カテゴリの最新記事