徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

畳みが入る

2011-07-12 23:03:36 | 日常

この最悪の状態とも 今日でおさらば。 きれいになるから その前に大掃除。

大掃除なんて家族に言うと 嫌がられ、構えられるので、少しずつ巻きこんで大掃除にしてしまいました。
電気から押入れまで 手が届かなかった隅々までお掃除できました。

業者の方は 1人で箪笥や本棚を動かし 掃除から畳みの入れ替えまでしました。 
神業のようですごい。 さすがですね。

  

新しい畳みは気持ちいいですね、やっと念願が叶いました。   ゴロンゴロンと寝転がる。 いい匂い!

床からの新調 我が家の場合   1畳2万円(×枚数)+消費税+古床引き取り料 でした。   


夕方からは 映画「アンダルシア」を見て来ました。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は芋粥 | トップ | お買い物日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事