徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

壊しちゃった!(><)

2013-12-25 11:18:46 | 八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面

昨日からお泊りに来ています。

ホテルのお部屋の中

床は石でできているのですが、それをおもいっきり実感してしまいました。

カメラの紐が車椅子のライトにひっかかり 落としてしまいました。
歪んだせいか レンズカバーが外れない。

一昨日 洗濯機が壊れて新調したばかり。 

使えるといいけど・・・

すごく豪華なお部屋なんだけど ここで転んだり 角にぶつけたりしても痛いだろうな!と 自分は慎重に動いていたのに
やってしまったわ。

さ、帰ろう!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルのお食事 | トップ | 病院や車のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンズだけなら (通りがかり)
2013-12-25 12:56:54
やっちゃったね。
ルミックスのキットの標準レンズだけなら、中古で出回っているよ。
http://www.net-chuko.com/buy/list.do;jsessionid=2686C8B108713CF5BC62E4486FDB7134.s1?kind=4&details=&maker=0680&keyword=&price=&condition=&shop=&photo=&ob=&lc=30&pg=2&is=1
返信する
Unknown (sasara)
2013-12-28 00:41:17
通りがかり様 レンズの情報のことありがとうございます。

帰宅後 用事を済ませてから 家電量販店とカメラ屋さんの3件をまわりました。 

共通する答えは、修理に出すか、ラヂオペンチで無理やり外すか。

カバーを外して見ないと レンズに傷があるか ピントが合うかはわからないとのことでした。

メーカーは6日から仕事始めというので、ラヂオペンチで主人に無理やりこじ開けてもらいました。ネジの部分が落とした衝撃で潰れているので 今後カバーは付けられませんが 写真は撮れそうです。 今 カメラの出費は厳しいのでホッとしています。

返信する

コメントを投稿

八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面」カテゴリの最新記事