徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

沖縄3日目 また来るね~  瀬長島そして帰宅

2009-01-22 23:52:15 | 沖縄

 帰りの古宇利大橋より。 また来るね~

高速に乗り 「沖縄アウトレットモール あしびなー」へ寄る。観光客向けでしょうか。沖縄では必要ないと思われる冬服が多かったですね。

 

時間に余裕があったので 瀬長島に寄りました。夕日がきれいなスポットだそうです。橋(?)の先にはJFEの市松模様と同じのがありました。

またこの島は 那覇空港のすぐ傍。飛行機が真上を通過していきます。迫力あります。戦闘機もものすごい速さで視界から消えました。

 

ちょっと奥まで走りました。夕陽は見えなかったけど 十分素敵な景色でした。

レンタカー会社から空港に行き、まずは搭乗手続き。30分以上かかりました。それからロッカーに荷物を入れて夕食へと。空港内「回転寿司 海来」

ちょっと見たこと無いような変わったものも多数ありました。でも もずくの天ぷらなど美味しかった。杏仁は黒蜜がかかっていたり。手巻きは三枚肉と島らっきょうの組み合わせなど。卵には大根おろしなどなど。取ってみようか止めようか・・・ 葛藤の世界。。。

     

深夜 1時過ぎ帰宅。寒~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄3日目  北中城のひまわ... | トップ | ダブルパンチに 風邪の芋づる式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事