徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

鹿沼公園の桜

2015-03-31 23:00:00 | 植物園・公園・寺社

家の近くの桜も満開

芽吹きは赤色 その後緑で 秋にはまた紅葉していたと思う・・・

オオシマザクラ?

久々の鹿沼公園  
あちこちでシートを広げランチ。 宴会ではなく小さなお子様連れが多いのでピクニック風です。
池の周辺は 桜や白鳥を見ながら お花見を楽しんでいました。

途中 ロックガーデン風の素敵な石塀をみつける。 ツタバウンランの這いかたが絶妙

この芽吹きも可愛いですね^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園 「雑木林の山野草」 | トップ | 箱根湿生花園 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物園・公園・寺社」カテゴリの最新記事