徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

寝小屋地区Ⅱ&ズンド・バー

2014-09-28 23:10:00 | 津久井湖・城山公園

つづき

ゲンノショウコ

 
 

カタバミ

ほんとうにちっちゃいんですよ。^^  カタバミとゲンノショウコです。

ノブキ

 

アキノタムラソウ

 

ダイコンソウ

 

ヒヨドリバナ

カラスノゴマ

 
 

ヤブマメとカラスノゴマ

キツネノマゴ 
看板の周りに 穂状花序がたくさんありますが、それがキツネノマゴです。
穂状花序に紅紫色の唇形をした花を咲かせます。咲いているのですが 拡大したのを撮るのを忘れてしまった。来年まで待たなければ・・・。

ヤブラン

アキグミ

 

アカメガシワ

アキノノゲシかな?

 

木漏れ日を見ながら深呼吸

ランチは厚木のズンド・バー  今日は義母の御馳走です。^^
時間も半端だったので、思ったよりも並ばずに済みました。帰り際には ソフトもいただく。ソフトクリームも有名なんですよ。

 
  

宮ヶ瀬ダム湖

高田橋周辺  こんなにたくさんの釣り人がいて鮎も大変だわね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立津久井湖城山公園「寝小... | トップ | 国際福祉機器展にお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津久井湖・城山公園」カテゴリの最新記事