徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

春爛漫

2018-03-29 23:00:00 | 植物園・公園・寺社

プールの前に北公園散策

オオシマザクラ

森の中はカタクリが終わってしまい キクザキイチゲが咲きはじまっていた。
この時 クロモジの花も見たのかな? 風で撮れなかったけど、目立たずひっそりと咲いていて好み。

バイモ

この日は 同居人さんが送迎してくれたので ランチは清流のレストランにて。その後お散歩。
遠くに新小倉橋と小倉橋

桜祭りの前に散りそうだわ

田名の篠崎ファームさん周辺の花大根

ポピーも

倉庫のある敷地には水仙や源平

水郷田名にある「まめくら」さんはお休みでした。

宗祐寺

帰宅後 デイから帰ってきた義母も一緒に小山田方面へ

戦車道路

 

大賀ハスで有名な小山田神社周辺のハス田

 

翌日の鹿沼公園

里の春を堪能した一日となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原村へ買い出し | トップ | ご近所お花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物園・公園・寺社」カテゴリの最新記事